スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-------- スポンサー広告 トラックバック::- コメント::-

黒熊鍋 なかがみ

nakagami.jpg



鹿児島で黒豚しゃぶしゃぶを食べたオーナーがその味にほれ込み開業しました。
昆布と鰹節でとった出汁に7種類の野菜からとったスープをブレンドしスープ自体も味わえます。
黒豚はロースとバラを冷凍された新鮮な状態で鹿児島から直接仕入れており
食べ進めるほどに黒豚の旨みがスープに溶け込んでコクが増していくので、その変化を楽しむこともできます。

nakagami2.jpg


黒豚には様々な野菜が添えられます。
レタスやサツマイモ、ミニトマトなど年間通して登場する野菜にその時々の旬の野菜が加わります。
鍋の〆は錦糸玉子と海苔がのったご飯かラーメンのどちらかから選べます。

お酒に関してはいろいろな焼酎を取り揃えており、レアなものもちらほらあるようです。

おいしいしゃぶしゃぶを食べたい方はぜひどうぞ!。



~ここからこのお店のメニュー紹介~
003004
●黒熊鍋●●ゆで豚味噌野菜巻●●角煮●
006007
008
●とんかつ●●水炊き●●セイロ蒸し●
009005●さつまあげ
●馬刺し●●鶏のタタキ●●さつまあげ●
010●ごまさば
●炙り明太●●ごまさば●
●クレームブリュレ●マンゴームース●リンゴのクレープ巻
●クリームブリュレ●●マンゴーム-ス●●リンゴのクレープ巻●










店名黒熊鍋 なかがみ
最寄り駅JR地下鉄線 中洲川端駅
ジャンルレストラン・バー
住所福岡県福岡市中央区春吉3-11-19パノラマスクエア1F
TEL092-724-8899
店舗HPFacebookページ

スポンサーサイト

2012-09-19 福岡市中央区 トラックバック::0 コメント::0

<< IRWOL | 伊都の宝 お客様紹介TOP | 元祖 伊都商店 >>












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。